東京千秋楽終了しました!


早かった!
あっという間に7公演終わりました!


ご観劇頂いた皆さんありがとうございました!


そして今日はX'mas

皆はどうやって過ごしたかな?



俺は公演が終わった後
久々に友達のダンスボーカルユニット
Da-iCEのLIVEを見に内海と一緒に行ってきました^ ^



photo:01







うん

いい勉強になったし
いい刺激になった♪(´ε` )



やっぱり友達が頑張ってる姿をみると
自然とやる気が出てくるよね( ´ ▽ ` )



これを次の大阪公演でもっと形にして
更にレベルUPしていきたいと思います!



それじゃまた大阪で会いましょう^ ^




Merry X'mas