無事、初日終えることができました


比嘉公演



観に来てくださった皆さんいかがでしたでしょうか?




いやー


でもやっぱ緊張するなー



慣れません。笑





タカマルフーフーでした!(´ε` )













塩っちゴメン
パクった笑




でもこの
板の上に立って
皆さんから見られてる感が
たまらんとです♪(´ε` )



ステージ上からの景色は最高ですよ!






まだまだスタートしたばかり!



これからも成長していく僕らを
どうぞ宜しくお願いします^ ^





今日は六角のあっちゃんや
他のテニミュキャストの人達も観に来てくれました!





photo:01




あっちゃんも交えて
一枚





明日も楽しみます!


photo:02