この前初めて知ったんだけど
SUBWAYって
SUBWAYカードってのがあるんだね!


スタバだけかと思ってた( ゚д゚)



えっ


時代遅れ?




そして未だにSUBWAYに行った事がありません。







どうも久保田秀敏です。





えっ




時代遅れ?




重要だったんで二回言ってみました。




今度時間があったら行ってみようと思います(´ε` )







さてここで
話が173度変わって

一つお知らせがあります!



明日発売の「Hanako」に
立海と青学を取り上げてもらってます!

なのでお時間があれば
checkしてみてください^ ^

コンビニにも置いてあると思うから
ファミマがお近くにあれば是非^ ^




俺もまだどんな仕上がりかわからないから
見てみよーっと!





それじゃあまた!





photo:01





新テニの真田にソックリな人をたまたま見つけたんで
記念撮影をさせて頂きました。