公演まであと10日だよ( ´ ` )ノ


皆もう少し辛抱しててね( ´ ▽ ` )ノ





一日一日稽古が終わる度に成長していってます!




さぁ昨日は
友常さんちの勇気君とライダー会議なるものをして
同じような服装にしました♪(´ε` )


photo:01





どう?

ライダーっぽい?笑


新旧ライダー集結!笑



どっちが新旧かは皆さんにお任せします♪(´ε` )


その後はまたライダー会議をしながら
ライダー飯!

美味しかった(´∀`)




いい一日だった!


勇気君、次はレンジャー会議でもしましょうか笑




開催された時はお楽しみに(´∀`)




ではまた!