やっぱり餃子は美味しいです


photo:01






そんな餃子を食べる前には
コレ


photo:02





特保のペプシ


この前初めて飲みました。



是非お試しあれ!





こんな時間に餃子の写真を見て
皆お腹減ったかな?笑



そんな時は羊を数えてみよう!



きっと夢で餃子に会えるはず♪(´ε` )





どうも
久保田秀敏です。



やばい逆に餃子食べたくなってきた_| ̄|○


なので羊を数えながら寝ることにします笑









さて
今日は夕方に久々に大きな地震があったね!


皆大丈夫だった?

俺らは稽古中だったけど大丈夫でした!


急に来ると( ゚д゚)←ほんとこんな感じ
になるよね。


この後も余震とかが続くと思んで
皆注意してください!







そんな
今日は不二役の矢田ちゃんと一枚


photo:03






後ろに堀尾役の義人も一緒に。




二人とも日に日に成長していて
本当に仕上がりが楽しみです^ ^

また新しい不二と堀尾が見れると思います!



お楽しみに!






比嘉公演まで
あと13日