今日は土曜日やと思ってて
テレビつけたら「ちびまる子ちゃん」が始まって

えっ、今日日曜日⁉


なんだか一日損した気分になった







どうも
久保田秀敏です(O_O)





皆さんもそんな経験ない?


俺だけ?


最近曜日感覚がなくてヤバいです_| ̄|○







そーいえば
この前のブログで載せてた
綺麗なイルミネーションの写メ



あの場所は
僕の好きな代官山でした^ ^



photo:01




photo:02




めっちゃ綺麗だよね!


photo:03





皆さんも時間があったら見に行ってみてね^ ^






さて
今日は実家から
こんな物が送られてきました!




photo:04






そう

イチゴ(´∀`)



実は実家で苺作ってるんですが

久々に食べれるから嬉しいです♪(´ε` )





いつもありがとう‼





他にもいろいろ送られてきて
こんな物も



photo:05





地元でやってる伝統芸能「神楽」の
2013年カレンダー




photo:06




photo:07




photo:08






見てると久々に神楽舞いたくなってきたな(´∀`)



これで2013年のカレンダーはOK!











えっ?


小笠原 健のカレンダーじゃないの?
って?















( ゚д゚)‼‼‼





しまった

入手するの忘れてた( °д°;)





ヤツに怒られる…(((( ;°Д°))))






この事は皆
内緒ってコトで!(。・ε・。)笑





では((((((ノ゚⊿゚)ノ