終わりましたよ

トーク&ハイタッチイベント




2部制で
両方とも沢山の方にお越し頂きました!


ありがとうございました!(´∀`)



久々のイベントで
しかも久々に大勢の皆さんの前に出たので緊張しましたが
凄く楽しめました♪

皆さんは楽しめましたか?^ ^


次またいつかこういうイベントがあるといいですね♪(´ε` )

また早いうちに皆さんに会えることを楽しみにしています(´∀`)


ご来場くださった皆さん
関係者の方々
それにアニメイト池袋本店の皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m






イベント終わった後は解散して
みちゅと合流して
俺とおごたんとみちゅでブラブラしながら洋服を見て回りました♪(´ε` )

結果何も買わなかったけどね(´∀`;)

服屋行くと欲しいのがあり過ぎて
全部欲しくなるんで困ります_| ̄|○




その後はお腹が減ったからご飯へ



photo:01





photo:02





ハンバーグ!

そして
ご飯大盛り!



出ましたよ!
こんな時間に美味しそうな写真を載せる
俺の得意技

「夜中に美味しそうな物の写真載せ」









そのまんまやないかい!







いつもいつもお腹が空くような写真ばかりすみません\(//∇//)\



でもそう言わんと
懲りずに
また載せます\(//∇//)\ひでぺろ



エルもそろそろの登場かなー





久しぶりに会ったみちゅも元気そうで何よりでした^ ^





いい一日をありがとう‼




明日も頑張ります!