今日のほっこりニュース…



電車内で座ってた若い女性が
おばあちゃんに席を譲ってあげてるのを見た時。




当たり前の事だけど
なかなか出来ない事でもあるよね!


そういう些細な気遣い
大事です。




ほっこりしました!




久保田秀敏です。







たこ焼き好きで有名な俺。笑



この前人生初のたこパーをしました!


photo:01




photo:02





初めてやったけど
あれ楽しいね(´∀`)


自分で言うけど
ひっくり返すのめちゃ上手かった\(//∇//)


味はまぁまぁ美味かった\(//∇//)\



やっぱりたこ焼きは最高です♪(´ε` )



次はすき焼きでもしたいなー!






さて一つ
お知らせがあります。




ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉公演を前に、JR渋谷駅構内に視界がテニミュで埋め尽くされる「テニミュゾーン」が出現します!

【テニミュゾーンについて】
場所:JR渋谷駅(ハチ公口~渋谷ヒカリエ側バスロータリーへ抜ける通路)
期間:《テニミュゾーン・予告編》11/17(土)~11/22(木)
《テニミュゾーン》11/23(金・祝)~11/29(木)

他にも、テレビ東京「サキよみジャンBANG!」用CMや、JR中央線・京浜東北線の女性専用車両ドア上モニターのトレインチャンネル(11/16(金)~11/29(木))にて、リョーマ、手塚、木手の撮り下ろし映像を使ったCMも放送予定!

一体どんな展開が待ち受けているのか、ぜひスタートまでお楽しみに!





今日からあるんだけど
もう見た人いるかな?


是非時間ある時は見に行ってみてね^ ^







それじゃ
明日も頑張りますニコニコ