こんにちは!



この時期から流行り出す
インフルエンザがまた流行してきましたね!

皆さんは大丈夫ですか?

早めに予防注射を打ちましょう!


僕もこの前、予防注射を打ったんで
準備は万端です( ´ ▽ ` )

でもこーいう時こそ油断は大敵。

気をつけていきます!



さてこの前の11月11日ポッキーの日は
我らがJPの誕生日でした!


そこで
稽古終了後にサプライズでケーキをあげましたよ^ ^


photo:01





本人曰く
稽古終了間際にスタッフさんがライターを持って落ち着きなくしてたから
薄々気付いてたんだとか。笑


その後誕生日を祝う為にご飯へ






photo:07









しかし等の本人がいないという現実。笑



なので良介の誕生日祝いを含めてアダルティーズでご飯を食べました( ´ ▽ ` )




改めてJP、良介おめでとう‼

これでまた立海の成人率が上がりました( ´ ▽ ` )
嬉しいです!








そして話変わって
この前稽古終わりに友達と久々にしゃぶしゃぶを食べに行ってきたんだけど

これがまた最高に美味い!


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




肉の他にも蟹や雲丹も!



ご馳走様でした!


photo:06






焼肉もいいけど
たまにはしゃぶしゃぶもいいね♪(´ε` )





自分で写真貼ったのに
見てたらお腹減ってきた_| ̄|○笑




今日は何食べよう。







それじゃまた!