こんばんは!



だんだん朝晩が寒くなってきて
布団から出るスピードが遅くなってきた



どうも
久保田秀敏です(・∀・)





コタツってあれ
ホント罠だよね!
暖かくてやみつきになるから|( ̄3 ̄)|





さて
前の記事の答えだけど

ほとんど皆正解でしたね!



っていうより
本人が事前にブログに書いてたからバレバレでした^^;




正解は…



平田さんちの
裕一郎君とでした!



photo:01




少しピント合ってないけど
いい感じ!




御殿場のリゾートホテルで撮影したんだけど
めっちゃ楽しかった(´∀`)


photo:02




photo:03




photo:04



この椅子とかめっちゃカッコいいよね!



他にもいろんなshotを撮ったから
楽しんでもらえるはず!

対談もあるから
是非雑誌でCHECKしてね(〃∇〃)





そして昨日は朝から
トリオと味方比呂士と
撮影でした!


photo:05




ご飯中の一コマ

これはまた後程。






その後は
いつもお世話になってる美容室
「Red-ux」
に行ってきましたよ!


photo:06




今回は久々にカラー(´ε` )



こんな感じにイメチェンしました!


photo:07




ハイライトをウィービングで全頭に
そしてベースのレベルも上げて
3Dカラーに!



で、一緒に写ってるのが
元同期のカラーリスト
石川君(´ε` )



彼の気合いの入った渾身のカラーです♪(´ε` )



photo:08





石川君の腕は間違いなし!




colorをしたい人
cutをしたい人


僕のブログを見たと言ってもらえれば
20%offになるみたいなので
是非行ってみてねー( ´ ▽ ` )ノ




New hairの初お披露目は
21日の大阪TSCPPで!



お楽しみに♪(´ε` )




ではまた…!