Farewell Party全公演
そして
東京TSCPPも無事終わりました!



両方とも沢山の方にお越し頂いて
本当にありがとうございました!







残る大阪TSCPPを除いて
青学・六角メンバーとのステージングが終わりました。




今はまだそんなに実感がなく
でも昨日
前日まで居た六角の楽屋に
誰も居ないのを見て
終わったんだなっていうのを少し感じました。







皆それぞれの道へ。









悲しいことではない。

むしろ嬉しいこと。

おめでとう。



半年という短い期間だったけど
最高の仲間に出会えました。





青学

和田琢磨くん
平牧仁くん
三津谷亮くん
小関裕太くん
輝馬くん
矢口空くん
上鶴徹くん
池岡亮介くん
桝井賢斗くん
大平峻也くん
大野瑞生くん



六角

吉田大輝くん
本川翔太くん
木村敦くん
橋本真一くん
廣瀬大介くん




今までいろいろ勉強させて頂きました!
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!








そして
小越勇輝くん


2ndの越前リョーマして
今まで皆を引っ張ってきてくれてありがとう。

これからはまた新しい青学メンバーと更なる物語を作っていくことになるけど
一人ではなく
俺たち立海も近くにいるから
何でも頼ってください。

全力でサポートしていきます。




それに
内海大輔くん


比嘉公演では
六角唯一の出演になるけど
俺たち立海メンバーや勇輝もいるから
一緒に頑張っていこう!


これからも宜しく!







比嘉公演
皆さん是非観に来てくださいね‼







さ、
21日は大阪TSCPP
一緒に盛り上がろう‼



photo:01