今日もいい汗かいた!


一日稽古頑張ってきました( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)




どうも
久保田秀敏です!



日に日にいい感じに仕上がってます(´ε` )

楽しみにしててくださいね!



そして楽しみなのがもう一つ。



恒例?の
立海弁当対決!
"冬季編"



まだ開幕もしてないのに
小笠原健さんはもう一人で作ってきて
一人で
「やった!優勝!」

などとおっしゃってます(´∀`)



小笠原さん、そんなに焦らなくても大丈夫ですよ!

すぐ追い抜いてあげますから( ´=ิ◞౪◟=ิ`)笑


いずれまた
塩っちと僕との優勝争いになることでしょう。


そして小笠原さんは自動的に
定位置。

つまり最下位。笑





小笠原さん!

今のうちに優勝気分を味わっておいてください༽‾̴̴͡͡▿‾̴̴͡͡༼笑









是非こちらもお楽しみにʕ•̫͡•ʔ






稽古後は取材と撮影に!

「CASTSIZE」

10/30発売だったかな?

定かじゃなくてすみません!


でも是非チェックしてみてね♪(´ε` )

CASTSIZE初のShotになりました!( ›◡ु‹ )



楽しみにしててねー!





それじゃまた!



photo:01