上戸彩さんとEXILEのHIROさん
ご結婚されましたね!



お二人とも凄い好きな方々なので
僕的にも嬉しいニュースでした!



上戸彩さん
HIROさん
末永くお幸せに(´∀`)






どうも
焼肉食べ放題に行きたい気分Nowな
久保田秀敏です(´∀`)




今日は何食べようかなー( °∀°)





そーいえば今日
新宿でなんか祭りやってました!


photo:01




photo:02





祭りってやっぱいいよね!

見ると胸騒ぎがします!


俺の地元(福岡)も祭りが盛んな所で
向こうにいる時は
祇園に出て神輿を担いだり太鼓を叩いたり
神楽もやっていたので
いろんな神社で神楽を舞ったりもしていました!



だから見ると無性に参加したくなる衝動にかられてしまう(・∀・)



やっぱ日本人って最高だね!



祭最高!





さて
腹減ったから今日も何か作ろー\(//∇//)\





そーいえば明日Da-iCEの出演するイベントがある(°∀°)b

行こうかなー





photo:03




久々のエルさん

リラックス中です