昨日は朝から夜まで仕事で
帰ってきたらいつの間にか寝てしまってました(´Д` )



今日は久々に更新しますよー!



エルは寝てるけど。

photo:01






さて気づけば
8月も今日で終わり!

ホントに早いね(´・_・`)


コメント読んでる限り
学生の皆さんはもう学校が始まったのかな?


思ったんやけど
今の学校って8月の終わりから2学期始まるんやね!

俺らの時は確か
9月過ぎてから2学期始まってたと思ったんやけど…


学校によって違うとかいな?(´Д` )




皆宿題はちゃんと終わったかー?



まぁ俺はいつも宿題を溜め込んで
最後の最後にバタバタやってたタイプだから
この宿題がない日々が天国でたまりません(´∀`)笑


そのかわり
宿題がない分
日々頭は衰えていきますが…(´∀`;)笑



そう考えると宿題が欲しいです(´Д` )





「見た目は頭良さそうに見えるけど
実はバカなんだね!」



っていうのは言葉は
まさに
僕の事を指します(´∀`)テヘペロ


運動しかできません(´∀`)テヘペロ


興味あることしか興味ありません(´∀`)テヘペロ





そんな今日は巷で噂の「ブルームーン」が見れる日!


「ブルームーン」とは
一ヶ月に二回、満月が見れることだそうで
とても力が貰えるそうです!


さぁ今すぐ外に出て
皆で空を見上げましょう!



その一瞬、皆が繋がれる!




とまぁなんかカッコつけたこと言ってみました(´∀`)






オカアサン、アノヒト、ナンカキモチワルイコトイッテル
(・ε・)(・ε・)(・ε・)




コラッ!
ミチャダメッ!
(@Д@;




ヘーイ。
((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ




また塩田さんちの親子が入ってきました(´Д` )


失礼しました。






でも皆も時間あったら見てみてねー!

photo:02






そして今日21時からは
ウチのオガケンさんがアメスタらしいです!

皆さん遊びにいってみてね^^




ほなまた