こんにちは!


今日は一日ゆっくり身体を休めました(^^)





そーいえば
福岡でコンビニ行った時にアイス食べようと思って何か探してたら
久々にコレを見つけて一気にテンションが上がりました!



photo:01





ムース



コレって九州限定なんかな?

関東では見たことなくて_| ̄|○



しかもこのムース
福岡では給食でカップに入って出てきてたからメッチャ好きやったんよねアップ



美味しいから
見つけた人は是非食べてみてねニコニコ






さて最近、立海の楽屋では
ポケモンの新しいやつ?が流行ってるらしく
時間があれば皆やってます^^;




ポケモンかー

俺も10年ぐらい前に丁度ピカチュウバージョンやってたなー笑


けど
それが今尚新しいのが出続けてるなんて凄いですね!



そんなゲームをする皆をいつも見てたらなんか久々にゲームをやりたくなってきた(@ ̄ρ ̄@)




しかし俺らアダルティーズ(俺、健、塩っち)はついて行けるかどうか…








だから大阪公演ではトランプとか持って行って
ポケモンに対抗してやる!笑





カードゲームだって面白いんやぞ(*`へ´*)



昭和の力をみせつけてやる!(♯`∧´)笑







あーお腹へった


今日は久々に自炊でもするかなー




何作ろう?(´ε` )