この暑さに皆溶けてませんか?


僕はもうご存知の通り既に溶けてます。




どうも久保田秀敏です。


でもまだ扇風機は出してないです

エアコンもつけません



毎年この時期になると
「どこまで絶えられるか」
という
訳の分からない自分との戦いをしてしまいます


結局まぁあと一週間もしないうちに
耐えられなくて扇風機出すとは思いますが_| ̄|○




暑いんだったら早く出せよ!


と思った方
















なんと正解です。






この駆け引きがいいんです



そうです
負けず嫌いなんです。



俺は絶対に勝つ!













って言っても
勝敗の境目は一体どこ?笑



扇風機やエアコンなしで夏越えるなんて
絶対無理。



ってその時点でもう負けやないかーい






ということで
もしかしたら今日から扇風機出すかもです。




テヘペロ





そんな今日は朝から取材してきましたよ!


「BEST STAGE」9月号 7/27発売


今回はD1で

photo:01




仲良し4人組です


でもステージの上では

"ライバル"

是非楽しみにしててください!



そして是非「BEST STAGE」買ってねー!


photo:02



久々のツーショット