久々にエルにやられました_| ̄|○


photo:01




散歩に連れて行けということか…


わかりました
今日行かせて頂きます_| ̄|○


最近忙しくてなかなか、かまってあげれてなかったからね。

もっと頑張ります_| ̄|○





さて

改めて
いつもたくさんのコメント、応援ありがとうございます!

毎回ちゃんと読ませて頂いてます

嬉しい限りです

本当に感謝の一言です。


しかし
一人一人のご期待に応えれてないのが
心苦しいところです。

出来れば皆さんのご意見、ご期待に応えていきたい。

でもさすがにそれは難しい。


だから俺は7月13日から始まるステージで皆さんに最高の恩返しをしていきたいと思います。

まとめてで申し訳ないですが
是非僕のステージングに期待してほしいです。



全力で皆さんに楽しんで貰う


ただそれだけ




俺は全公演全力で走り続けます。




あと11日



また明日も一つ上にいけるように…




ヒデ