またまた行ってきました!

焼肉!


photo:01




ヤバッ

ヨダレが(@ ̄ρ ̄@)




二週連続焼肉

そして今回は立海メンで行って来ました。


原作にはないこのver.




写真の手は塩っちの手

手早く焼いてます



(`∇´)ドヤァ


と言わんばかりに
サンチュに食らいついてました!


うん、さすがです


底が知れねー。





いやーでも
美味しかった

やっぱりいい肉は
美味いね



そして食べるのに集中し過ぎて
肝心の皆の写真を撮り忘れました_| ̄|○


また次の機会にってことで…
御期待ください(´ε` )





今日の稽古場での一枚

photo:02




仲良しタメーs'のデザートshot


健だけカメラ目線


底が知れねー笑