今日朝稽古場に行ったら小関裕太 君が
僕の嫌いなトマトを食べてて
フルーツトマトだから美味しいよって言ったから
貰って頑張って食べてみたら…



photo:01










やっぱりダメだ…_| ̄|○



普通のトマトでも
フルーツトマトでも
俺の中ではトマトはトマトでした_| ̄|○


あの味の美味しさがいまいち分からない_| ̄|○


いつになったら好きになれるんやろ_| ̄|○



でもトマトケチャップは好きです。

丸ごととかがダメなんですよね_| ̄|○

誰かコレだけは絶対に美味しいよっていうトマト知ってたら教えてください(´ε` )
もしあったら頑張って挑戦してみます(´ε` )




さて今日は上鶴君の誕生日だったので
稽古場でサプライズでケーキをプレゼントしました!


photo:02





塩っちどこ向いとーと?笑






上鶴君おめでとう(^^)




そしてご飯なうー♪(´ε` )


photo:03




with
塩っち
空君