塩っちが弁当対決で一位になるのは
僕の「弁当箱」を真似したからです。


すーぐ真似する(-。-




小笠原さんは俺の玉子焼きを真似したから
いつもの定位置。笑


すーぐ真似する(-。-





皆俺の事好きやなぁ









え、
勘違い?





俺そーゆーとこあります



テヘペロ


ヤッフー\(//∇//)\

今日もいい感じ\(//∇//)\





さて今日の一枚は

みちゅこと三津谷 亮 君と


photo:01




今日は若干寒かったんで
長袖にしました(´ε` )


みちゅは本当に面白い!

彼を見てると和むし、笑顔になります!

今回は直接の絡みがないのが残念。


でも普段は仲良くしてもらってます♪(´ε` )

これからも宜しくね!



あとテニミュブログの方でも僕ら立海の写真がちょこちょこUPされてるので
是非見てみてください!




いやーしかし今日は肌寒かったばい

明日も寒いとかな?

photo:02



エルも寒そう