頂きました!


photo:01




赤福


これ美味いよね!



photo:02





餅の回りにアンコがギッシリ!

コレを夜中でも平気で食べる




どうも久保田秀敏です。



食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べる

それがモットー


どうも久保田秀敏です。




趣味は食べる事です。テヘペロ


無理な食事制限はストレスになるので
僕はしません(´ε` )



食ったら動く!

コレが一番!




さて今日もいい一日でした。


えっ何でかって?


そりゃあもう朝からプリキュア見れたからですよ\(//∇//)\

久々に見た!

もうテレビにしがみついて見てましたよ( ´θ`)ノ



ってのは嘘ですが_| ̄|○


ONE PIECEも久々に見れてよかった!




皆はどんな一日だったかな?



今日の一枚

photo:03





大石秀一郎役
平牧 仁 君と


実は同い年コンビ

仁君のかもし出すオーラにいつも癒されてます♪(´ε` )

しかもカッコイイよね!

僕は仁君が大好きです!




D1宜しくね!




じゃまた音譜