まぁ
案の定こうなりますよね!


photo:01





瞬殺でした。


やはりさすがに
台風の時に傘をさすのはNGですね。




あっ
昨日はご心配お掛けしました。

無事に電車動いたんで帰れました。





これから台風のシーズンだし
気をつけないとね!




でも台風がきたら若干テンション上がるのは俺だけ?笑



なんかワクワクします(´ε` )

雷でもなんかワクワク(´ε` )



えっ、
変わってる?


中には同感な人もいるはず!



地震はまぁ少しビックリするけどね!
特にあの警報のアラーム?音?
あれはビクッとくるよね!(´Д` )


これは同感な人も多いはず!




取り合えず自然の災害は怖いです!





そんなところで
今日は久々のメンバー紹介。

立海最後の一人。
王者立海を支える大黒柱

神の子、幸村役
神永佳佑。



photo:02





訳わかんないポーズ

コレでも一応高校生です


全然高校生には見えないよね?
稽古場でも変な貫禄があって


あ、もとい。


やけに大人びてて
いつも気付けば高校生だという事を忘れてしまいます。


でもそのオーラが立海の部長として合っているのかも。


しかし稽古場ではいつも変顔。笑

真面目にやってください。笑



そんな幸村の劇中の「儚さ」
是非注目してください!





ではまた

プピナッチョ