昨日、文間違えてました!

「割とがち」じゃなくて「割と忘れがち」の間違えです。
失礼しました!





さて昨日はニコニコ動画で
「ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺
ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 Second feat. The Rivals」


の放送がありましたね!


僕達2ndのメッセージも流れたみたいで(´ε` )


見たかったなー!




あとテニミュ公式HPの立海ページで
「CLOSE UP」のところに
この前の合宿の時の座談会の様子の記事が載ってるので
是非見てみてくださいね!




さぁ「の」は何回言ったでしょう?笑




ではまた!