Sunday Morning



日曜の朝にこんにちは。



いや、今起きた人は
おはようございます。




最近はずっと日曜朝のアニメTimeを見れてなかったから
今日はちゃんとチェケラしたぜ!




いやーでも
何と言ってもやっぱり「プリキュア」やね。


今日は放送なかったけど_| ̄|○


いや可愛い。

好きです。


なんせ「プリ」ですから。



あっ関係ないか




つい「プリ」には反応してしまう





どうも久保田秀敏です。





どうでもいいですが

最近朝はトースト2枚とシリアル。

昼は立海弁当男子対決。

夜は自炊。





どうも久保田秀敏です。



女子力高いです。



私は男です。

勘違いしないように。



まぁ立海弁当対決は楽勝勝ちっすね。


名前がちょっとカッコイイだけ(笑)の
塩's kitchen

真田飯ならぬオガ飯(笑)
には負けません。















嘘です。たまに負けます。


少し強がってみました。

私そーゆーとこあります笑


ファイヤー‼




はい、意味がわからないので黙ります。




最近ジメジメしますねー。
ホントに過ごしにくいです。



そして今日は父の日ですね!
皆さんは何をしてあげる予定ですか?

皆、母の日は知ってるけど
父の日は割と忘れがちだと思います。

年に一度のこの日
しっかりと感謝しましょう。




そんな今日の気温は29度…

終わった_| ̄|○




では!



photo:01




真田号は非公開です♪(´ε` )




photo:02




凄いオブジェ