こんにちは!



質問でちらほらあったので答えますが

携帯は替えてないです!


今はケータイとiPod touchの二つを駆使してます!


早くスマホがほしい今日この頃…
時代に乗り遅れてます完全に…

はい

アナログ人間です。


昭和男ですから(´ε` )










さっ、
気づいた人も多かったと思いますが

昨日は取材の為
久々の福岡に行ってました!

着いたらやっぱりまずはラーメンでしょー‼\(//∇//)\


ってことで
僕の大好きなラーメン屋に行ってきました!

photo:01



コレだ!
美味すぎる\(//∇//)\

やっぱ本場の豚骨ラーメンは最高やね\(//∇//)\



その後は、福岡に帰るといつも必ず食べる
「むっちゃんまんじゅう」

photo:03




魚の「ムツゴロウ」の形をした
いわば、たい焼きみたいなまんじゅうで
中身はクリームやチョコといった定番から変わり種まで様々!
中でも変わらずずっと1番人気なのが
「ハムエッグ」

えっ⁈と思う人も多いと思うけど
コレは食べた人にしか分からない!

マジちかっぱ美味いけん!(^^)



それからアニメイト福岡天神店様に一度ご挨拶

photo:02




そして
映画祭で福岡、広島を回ってた小越君、内海君と合流して
取材&一緒に観ナイトに参加してきました!



二人の舞台挨拶も面白かった!

直前に小越君に「福岡バリ暑いっちゃんねー」って言って!って仕込んだのは僕です♪( ´θ`)ノ

福岡仕様♪


「青学vs六角」戦も楽しめました!


一日早かったけど
8月にまた会おう

福岡!


photo:04







そして
皆チケットは取れたかな?


ではまた!