今日はこの二人を紹介します!






photo:02



ジャッカル&蓮二




あ、写真間違えた!


こちらです。


photo:01





ジャッカル&蓮二


役の


塩田康平君と水石亜飛夢君


珍しい組み合わせですね!







ジャッカル塩田君は…

あ、また間違えた。



ジャッカル役の塩田君は
何をやらせてもできる秀才君です。

ただ頭が光ってるだけではありません。

あ、失礼。笑



全てのステータスが高いです
そんな彼が羨ましいです。
同じO型です
自慢です。笑




水石亜飛夢君は
テニミュ2ndの中で一番若い!

肌もツルピカ
若さバツグン


フレッシュ!


フレッシュ!






2回言ってみました。





いやしかし、珍しい名前!

亜(アジアを)
飛(とぶ)
夢(ゆめ)

になってほしいと
兄がつけたそう。

カッコいいです。


稽古でも不器用なりに必死に食らいついてます

もっともっと上にいこう!




僕より約10個も若い彼

僕だって負けませんよ!



肌の弾力だってまだ衰えてませんから。




…若干外部からの力を借りてはいますが。



でも俺にもまだ「フレッシュさ」はあるはず。

















え、
そこの貴方なんで今笑ったの?






いいよ

いいですよ

公演でそのフレッシュさ
見せつけてやりますから。




(♯`∧´)





あ、それと…パート1

写メに写ってるのは
1日から?アニメイトにてお買い物をされた方に貰える
ショッパーの袋です。

テニミュ仕様になってます。


皆さんアニメイトにLet's Go!!



あ、それと…パート2

昨日(6/2)発売の
「CAST-PRIX ZERO」

明日(6/4)発売の
「Neo Actor」

もうチェックしました?

「CAST-PRIX ZERO」
は表紙を飾ってます。


是非ご覧下さい。






今日の一言
「人間、誰だって間違えることはある。」










ではまた。