6月に入ったね!

衣替えの季節。

もう今年の半分が終わりだ。



なんで月日が経つのってこんなにも早いんだろ?

何かに集中して取り組めてるからかな?
それはいいことだ!


やりたいことがある事は素晴らしいこと。
けどない人は、ないからっていって焦って探す必要もない。

自然に趣味や目標が見つかれば
毎日がもっと楽しくなってくる。

俺は今
そんな毎日が楽しいです。
幸せです。
頑張ります。


今日もいい汗かきました。
明日はもっといい汗かこう。


楽しい毎日に感謝感謝。





さて…パート1

最近また美味しい物を見つけました。


そうです。


また食べ物の話です。



ワタクシタベルノダイスキデス。



これ

photo:01



まぁ普通のラスクなんですが
美味しくてハマってます。

是非チェックしてみてください。




さて…パート2

気まぐれで一人一人紹介していきたいと思います。



まずはこの方

photo:02




真田弦一郎役
小笠原健さん


厳格ですね。
指をくわえてます。



かわいいです。













嘘です


指をくわえてるように見えますが
実はくわえてません。

ただ、厳格なる風貌で勉強しているだけ。


























のように見えるだけです。

実は半笑いです。




そんな副部長が大好きです。








ではまた気が向いたら紹介していきます。



アデュー