寒い寒い寒い寒い寒い。


photo:01




急にこんなに寒くなったらビックリするよね。

ってことで暑がりの俺も今日だけは長袖。


そして明日はまた27℃と夏日。

服装に困ります。

ホント。




あっ皆スカイツリー行ってみた?


っていっても7月10日までは予約してる人しか入れないらしいけど(´Д`; )


11日から当日券でも入れるらしいです!

いーなー行ってみたいなー。



その2日後の7月13日は
テニミュ「青学vs立海」公演初日

皆観に来てね。








以上

宣伝でした。笑









っというわけで今日は事務所のレッスン。



いつもこんなバカばっかやってます。



photo:02



photo:03




ドラゴンボールで出てくるギニュー特選隊のマネ














カッコいいでしょ?







次回乞うご期待。笑




次は立海メンバーで何かやってみようかな。




ではまた!