昨日暑かったねー!

東京は27.2℃やったみたいで
俺は一日中半袖で過ごしたんやけど
もう全然半袖で大丈夫やね^^

なんなら半袖でも暑いぐらい(ーー;)
やけん暑がりは困るっちゃんね。

早く秋になってほしい。

まっ
まだ当分先の話か。笑


って言っても
あと4ヶ月もすれば秋か!

夏ってホント短い。


ってか1年が短い(´Д` )
もうそろそろ今年前半終わるしね!


皆1日1日を充実しながら過ごしていきましょう(^^)/




って先生か( ´θ`)ノ笑







さっ

話変わって
先日「テニミュ運動会」がありましたね!

大いに盛り上がったみたいで!

皆さんお疲れ様でした!

次は是非立海も参加したいね(´ε` )



そして運動会の次は
「テニミュ映画祭」
からの
立海公演!

楽しみが目白押し!



あと来週5月21日から一週間
「青学vs立海」の試合を再現した柱巻き広告が
表参道駅構内に出現します!

かなりドデカく貼られるので
皆さん是非チェックしてくださいね^^



あとあと
この前あった取材と撮影は雑誌の取材でした!


発売日は…

「Look at STAR!7月号」…5月26日発売

「CAST-PRIX ZERO vol.23」…6月2日発売
「Neo Actor vol.18」…6月4日発売

「TV taro」…発売日未確認


な感じです!

「TV taro」だけは確認し忘れてました。
すみません。


是非書店で探してみてね!


ではアデュー


photo:01