パンを買う時どれにするか迷ったら
とりあえずチョコチップメロンパンにする



どうも久保田秀敏です。




皆はいろんな物、味、種類を試してみる冒険派ですか?

それとも、いつも同じものにしてしまう冒険しない派ですか?


僕はいろいろ試してみたいから冒険派。

新しいのがあるとすぐ試してみるタイプです。


でもラーメンは基本豚骨しか食べません。

福岡県民ですから。( ̄ー ̄)


豚骨only!






てか最近筋トレしすぎて筋肉が悲鳴をあげてます(+。+)


もう歩くのもツライくらい。

でもそれぐらいやった方が達成感あるし
公演へ向けても体力つくしね!



















いやでもしかし、誰かいいマッサージ紹介してー笑


photo:01