傘は65センチの物より70センチの物が好きです。


そしてグミはピュレグミ派です。



こんばんは
皆のヒデちゃんだぜぇ↑↑









あっゴメンなさい
スギちゃんにイリュージョンしてました。





どうも
久保田秀敏です。






思ったんやけど
アレだよね!

東京チカラめしって旨いよね。

皆食べたことある?


けどコスト削減の為による
あの店内の無音の静けさは気になるところやね。笑








さて質問コーナーの続きといってみよう…


Q.上京したのはいつ?
A.20歳の時

Q.行ってみたい国、都道府県は?
A.国?じゃないけどマチュピチュに行ってみたい。国内だと県じゃないけど、出雲大社に行きたい!

Q.テニプリの中で仁王以外で好きなキャラは?
A.白石

Q.好きなアーティストは?
A.Da-iCE・WHITE JAM

Q.仁王と似ている所、似ていない所は?
A.似ている所…身長(笑)
似ていない所…ペテン

Q.学生時代得意だった教科、不得意だった教科は?
A.得意…体育
苦手…体育以外(笑)

Q.仁王を演じるにあたってどんな役作りをしていますか?
A.今試行錯誤中です。

Q.役者を目指したきっかけは?
A.小さい頃からなりたくて、何かを表現するのが好きだったため。
以前は美容師をやってました。

Q.リフレッシュしたい時はどんなことしてますか?
A.エルと思いっきり遊ぶ

Q.どうしてそんなにイケメンなんですか?
A.…親に聞いてください(笑)

Q.仁王の口癖で好きな口癖は何ですか?
A.プリッ

Q.福岡の好きなとこは?
A.水が美味しい、空気が美味しい、食べ物が美味しい、人情味があつい、そして何より住みやすい

Q.好きなお菓子は?
A.ブラックサンダー、ピュレグミ、最近はよっちゃんいか

Q.特技、一発芸みたいなの持ってますか?
A.細かいものまねシリーズなら多少

Q.立海メンバーへの想いを教えてください。
A.皆愛しとうばい!

Q.いつか演じてみたい役は?
A.全部

Q.好きなメガネの種類は?
A.こんなのや、こんなのかな

photo:01



photo:02




Q.キャストの中で一番怖い人&仲いい人は?
A.ある意味皆怖い(笑)&皆仲いい

Q.ケータイの機種は?
A.docomoのF-01C

Q.入学式や始業式で印象に残ってることは?
A.んーあまり覚えてない(笑)

Q.踊りやすい曲、ジョギングする時に使えそうな曲は?
A.Da-iCEの曲やWHITE JAMの曲、あとcapsuleの曲は個人的に好きです

Q.愛犬エルとの出会いは?
A.ペットショップで一目惚れ

Q.台詞覚えのコツは?
A.僕台詞覚え苦手なんです

Q.立海メンバーでキャラが濃くて面白い人は?
A.塩平とみかてぃーかな

Q.「秀敏様」と呼んでますが大丈夫ですか?
A.秀敏様(笑)大丈夫です(笑)

Q.シャンプー.リンスは何使ってますかか?
A.サロン専売品を使ってます

Q.今後の目標は?
A.歌やダンス、演技にモデル、それに舞台や映像とマルチに活動していきます!

Q.尊敬している人は?
A.両親、前職場の代表の方

Q.鹿児島来たことありますか?
A.まだないです

Q.好きな匂いはなんですか?
A.ガソリンスタンドの匂い

Q.好きな俳優さんは?
A.山田孝之さん

Q.サッカー好きですか?
A.好きです

Q.一番の宝物は?
A.家族、皆

Q.パンツは何派ですか?
A.ボクサー派です

Q.歴代キャストの中河内雅貴さんや和田泰右くんにお会いしたことはありますか?
A.まだないです。

Q.ズバリ仁王はどこ出身だと思いますか?
A.ペテン星(笑)

Q.茨城来たことありますか?
A.あります

Q.甘いものは何が好きですか?
A.基本何でも好きです。

Q.芸能界に入ったキッカケはなんですか?
A.スカウトです

Q.神戸来たことありますか?
A.まだないです。

Q.オススメな本を教えてください!
A.逆に僕が教えてください!笑

Q.宮城には来たことありますか?
A.まだないです。

Q.「くぼたん」と呼んでも大丈夫ですか?
A.大丈夫ですよ






あと
あだ名希望の件ですが
今回は控えさせて頂きます。
すみません。





ザッとこんな感じかな!

少しでも「久保田秀敏」を知って頂けたら嬉しいです( ´∀`)




あっそーいえば
相方の味方良介(柳生比呂士役)がブログ始めたから
皆遊びにいってね(^^)




ではまた!

アデュー


photo:03


photo:04