ジッとしてる時

心臓の鼓動で

地震!?

と一瞬ビビッてしまうのは僕だけでしょうか?




こんばんは
久保田秀敏です。




皆さん同じ思いの人いますよね?
心臓の鼓動で身体が揺れるあの感じ!

マジびっくりする(´¬`)


やめて頂きたい(´д`)笑






そんなこんなで

さっき運動がてらにドンキに行ってみたら


あった!

ありましたよ!!


我らが九州人のソウルフード!



photo:01





うまかっちゃん!


九州の人は、ほとんどこれを食べて育ったと言っても過言ではない!



えっ
俺だけ?笑



でもこれは旨いんです!

基本九州限定なんだけど
数量限定であったみたい。

種類もたくさんあるから
見つけた人は是非買って食べてみんしゃい!





あと昨日もたくさんのコメント
それに、たくさんのオススメレシピありがとうございました^^

時間がある時に一品ずつ作って
紹介していきたいと思います!


それでは

アデュー!



あっ
それ柳生やった( ̄◇ ̄;)



それでは!
プリッ!!

photo:02




アトム(柳)と塩っぺ(ジャッカル)が写ってないけど( ̄ー ̄ )

アトムは用事があって先に帰って
塩っぺは撮影係です。笑