もう桜も満開!


photo:01




皆はもう花見やったかな?
土日にやる人も多いはず!

明日明後日はどこの花見スポットも人が多そうやね^^


花見は昼間から皆で騒げるけ楽しい!

昼間の桜もいいけど
夜桜もいいっちゃんね!


皆はどっち派?

ちなみに俺は昼間派かな。

日差しが暖かいし
そのまま昼寝もできるけん( ´∀`)


そんなのんびり流れる時間、結構好きやね!



くれぐれも皆さん飲み過ぎないように^^






てかさっきテレビでジブリがありよったんやけど
皆はジブリの中でどの作品が好き?


俺は断然「天空の城ラピュタ」派!

あれマジ名作やんね!


何回見ても飽きんとです。笑

あとナウシカもいいね!


ジブリは全部いい!



そんなこと言いよったら
見たくなってきた。

借りてこようかな(´¬`)




あっ
どうも久保田秀敏です。







今更自己紹介。笑





なんかわけわからん記事。笑




ではまた!

photo:02