今年に入り、

初宮古出張、定番石垣出張でしたニコニコ


宮古は同僚と2人。同い年のオヤジ同士。

スーツだったら、

ひと昔の他国の旅行者に間違えられるところでしたが、

暖かい予報でしたのでかりゆしにジャケット👕

一安心口笛


勿論仕事なので、要所を押さえ、

かつ観光地巡りなり。


1日目は重要な仕事があったので、

市街地〜南側をくまなく制覇。


2日目は、伊良部島〜北部の池間島を制覇。


通り池






池間島にほど近いとこで遅めのランチナイフとフォーク

すむばり


タコ丼🐙





石垣は契約で、

またお客様との会食のため泊まり。


いつもは並んでいるあらかわ食堂ですが、

前を通ったら並んでないので、すかさずIN。


あらかわ食堂


牛そば+ジューシー




いつも酸味があるあっさりめな牛汁定食でしたが、

牛そばはそれとは異なり美味でした😉


今月下旬にまた石垣行くので、

別のメニューを頼もうか迷い中…