水曜日に行ってきました、
日帰りで石垣島へウインク
一人なので自分のペースで動けましたびっくりマーク

那覇空港から7:15離陸のJAL、石垣島8:15着飛行機



朝曇りでしたが、昼からは雨ガーン


売出中の山バレー近くの戸建を見て、
売却を検討している海が目の前の戸建の売主を訪問、
その後買い手が付きそうな売却中の土地を見てからの、
昼飯ラーメン


あらかわ食堂





牛汁ライス付き




見た目からは想像できないさっぱり感おねがい

酸味が効いていてライスにも合う〜おにぎり



その後は、

新しく建てられた石垣市役所へ物件調査鉛筆


午後2時を過ぎ、

これまた売却査定をした物件へ訪問し、

めでたく販売を任せられましたグッド!


そんなこんなで午後5時半に空港に着き、

午後6時半の那覇行きに乗りましたとさ飛行機


おみやは、たらし揚げ。かまぼこです。


いくつか種類あり、

マヨネーズと唐辛子でビールのツマミに最高なのです。


あくまで奥様へのおみやですけどねニヤリ