今日は那覇を歩き尽くしましたー走る人
最高気温23℃ですが、風強く体感は20℃くらいでしょうか。
歩くにはちょうどいい温度でしたな。


歩いたルートは下記の通り。

・宿泊してるとまりん付近出発!
走る人
・県庁前から国際通り
走る人
・牧志駅まで
走る人
・美栄橋のジュンク堂書店、ダイソー
走る人
・旭橋のジャッキーステーキハウス
走る人
・おもろまち駅まで。周辺散策。
走る人
ホテル着

全て歩いて21,000歩ウインク


遅めのランチは14:30で、
旭橋駅のジャッキーステーキハウスへナイフとフォーク
待ち時間はゼロでしたがほぼ満席びっくり





テンダーロイン200gでレア

ニューヨーク250gでミディアムレア

コスパ良く美味しく頂きました!


車を誘導しているおじさんが話しかけてくれて、
初めて来たの?
引越してきたなら、沖縄は牛、豚以外にマグロうお座美味いから食べてみてー、
とまりん近くの市場良いよー、と。

実は昨日車車引き取りに、
那覇新港まで歩く途中に行ってきたのです爆笑



さて、
明日は購入したマンションの、
引き渡し前の最終確認ビル

内覧時はあまり見れなく、
新築未入居で問題ないと思いますが、
じっくり見てみたいと思いますウインク