昨日の午後那覇に着きましたニコニコ
東京からウルトラライトダウン着てきましたが、
さすがに那覇でダウンは浮いてました。。。

今日は朝から住所変更手続きなど。
正午の気温23℃晴れ


午前中浦添市役所で、転入届に伴い、
マイナンバー変更、印鑑登録、住民票及び保険証の取得。
1時間半くらいかかり、浦添警察署へ車

警察署で免許証住所変更の用紙に記入してたら、
何やら人の流れが激しくなり、窓口閉まるガーン
ちょうど12時超えてしまいました。
まさか閉まるとは…

仕方なく銀行に口座開設しに行き、
結局1時間半かかり、
その結果13:30過ぎたので免許証住所変更手続き完了しましたグッド!

遅めのランチは「高江洲そば」ですラーメン





ゆしどうふそばは、売り切れガーン
ソーキそば大、中味そば中、ジューシー。

なんとしても、今度ゆしどうふそば食べるなりラーメン



夜は、「びいどろ」へ生ビール

引越し荷物が届くのが12/1。

それまでは那覇のホテルなので「びいどろ」に行きたかったのですが人気店らしく、
電話で翌日20:30か1週間後、
と言われ本日行ってきましたよー♪



刺身盛り合わせ

島野菜

鶏せせり

セーイカユッケ



出汁巻卵


22:30まで堪能させていただきましたー♪