冬はフグフグ

ということで人形町にある「元淳 」へ行ってきました!



電話で予約した時は、店主が対応してくれて、

非常に感じが良く、行ったらそのままでしたね!


テーブル席は満席で、

カウンター4席のうち2席に座りましたが、

カウンター越しに見る店主の従業員に対する気配りや対応も非常にソフトで、

食べている我々も気持ち良い一時。


フグフルコースは、てっさから始まり、

唐揚げ、てっちり、途中ヒレ酒を飲み、

3杯ほどつぎ酒し、ひじょーに満喫しました!




















カウンターの上には、

中身をくりぬいたふぐの提灯みたいなものが…。



ヒレ酒は香ばしく、

ちょい飲みすぎましたが幸せな時でしたべーっだ!



人気ブログランキングへ

ペタしてね