2日目。

今日のアトラクションは、

フィッシュスパ、

フライングフォックス、

ラフティング7キログッド!


7:30に迎えに来て、

ラフティングの場所のパンガー県まで車で2時間くらい。

と、その前に、

フィッシュスパや象・猿の見世物がある場所へにひひ


こそばゆい、とはこの事ですなうお座




この子象、めちゃ可愛いニコニコ




お次は、フライングフォックス。

ここから下まで一気に降下ダウン


その後、ラフティング!

今回のツアーの船頭さん達は、

ミャンマー人が多く皆イケメン揃いビックリマーク

また、他のボートに可愛い子がいると、

皆で水を掛け合いますが、

今回は特に見当たらず、船頭含め男同士で掛け合い!


5キロ過ぎ~7キロまでは、

半端なく落差があるため、両手で摑まってないと、

振り落とされること間違い無し!

最高ですなひらめき電球


17:30にホテルに着き、

18:00からバングラ通りへGO~夜の街

一通り散策し、19:45塾長と合流!

塾長に安全なお店を案内してもらい、


20:00過ぎには綺麗な?オカマさん達が蔓延り、

チップを上げて写真を撮る~目




21:00過ぎに塾長と別れ、

地元のシーフードが美味いお店へGO割り箸










タイ料理はめちゃ美味いですな~キスマーク

その後、バービア中心に数件ハシゴし、


2:00過ぎにホテルに戻り、

飲み足りず一人ホテル近くのバーで1杯飲み、

8:00からのピピ島ツアーまで仮眠ぐぅぐぅ



人気ブログランキングへ

ペタしてね