今日は定休日ですが、

朝9時から整骨院へGO地下鉄


マッサージの他に、

肩甲骨や股関節をほぐす為、

その名も「Hogrel (ほぐれる)」の機械でストレッチ!

3パターンの動きでストレッチしましたが、

通常の生活ではそのような動作をしないので、

新鮮でしたねーひらめき電球

若干ですが、肩甲骨の動きが良くなったような気が…

股関節はまだ別の機械ですが、

とりあえず股割りが出来るように頑張ります!


その後、

浅草今半 国際通り本店 」にてランチ割り箸







肉が甘くとろけますね~、

小食の私と奥様ではこの肉の量でもかなり一杯です。


その後、野暮用で代官山へ地下鉄

用事を済まし、ちょい小腹が減った?ので、

パティスリー イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ 」へ走る人

旧山手通りに面しており、

代官山と言えばここのスイーツらしいケーキ






今日はちょいカロリーオーバーなので、

夕飯はサラダのみ。

今の体重は、

一昨年記録したここ15年で一番軽い体重に近い!


このまま、突っ走って記録更新か!?



人気ブログランキングへ

ペタしてね