今日は私服で出勤べーっだ!

接客がなく、外に出歩くことが多い日、

この時期は暑いので私服です。


しかも今日は短パン。

なので、事務所から家までウォーキング走る人


帰宅の際には、時々スーツでも数駅前で降りて、

歩いて家まで帰ります。


最低でも神保町で降りて、自宅まで徒歩約30分。

少しやる気があれば九段下で、徒歩40分。

かなりやる気があれば曙橋で、徒歩60分。

スニーカーで思い立った時は事務所から、

徒歩100分。

甲州街道の雑踏を抜け、

新宿御苑でマイナスイオンを吸い、

新宿2丁目では、

あっちの方々からの誘いを断り、

富久町のタワーマンション

・富久クロスを見上げ、

もうちょいで曙町。

新宿三丁目から曙橋は電車で2分、

歩くと20分。一番駅間隔が長い。

曙橋を抜け、防衛省に敬礼し、

市ヶ谷到着~

毎年仕事始めで初詣する靖国神社

九段下を抜け、

読みにくい「俎橋」(まないたばし)

神保町手前の食べログ3.58の「新世界菜館」

神保町を抜け、三井住友銀行を左に曲がると、

食べログ3.88の「うどん 丸香」

三省堂を抜け、

桂花ラーメンと同じくらい好きな

食べログ3.56の「つじ田」

小川町の先には、最近気になっている

食べログ3.56のカレー屋「プラック」

更にその先には~

食べログ3.52の「雲林坊」


とまぁ、

ずらずらと帰り道の写真を取りましたが、

市ヶ谷を抜けた辺りから、

飲食店がチラホラと・・・

しかも神保町からは、

食べログポイントが高い名店ばかり割り箸


何が言いたいかと言うと、

そんな誘惑には負けず頑張ってます!

と言う事。

歩数16746歩、歩行距離11.71キロ、

消費カロリー546kcalメラメラ



人気ブログランキングへ

ペタしてね