昨日の午前中、

ぎっくり腰は治らず歩くのもきつかったのですが、

血行が良くなってきたのと、

3年前に何度か行っていた整骨院に行ったお陰で、
何気に痛みはあるものの普通に歩けるまで回復!


あ~こんなことなら、タクシー使ってでも、

最初から行っておけばよかった。

まぁ合う合わないあるとは思いますが、

私は良いですね、巣鴨総合治療院・整骨院 クラッカー

3年前は町の古~い整骨院って感じでしたが、

今はリニューアルし、何とも今風で居心地良かったです。

巣鴨駅徒歩1分くらいです。



なので昨日は夕方、

購入した土地の地鎮祭前に近隣の方々へのご挨拶にグッド!

両隣、前3軒が基本ですが、

購入した物件の前面道路は私道。

突当たりになっており、建築中は奥の方々に迷惑掛けるので、

全9軒へご挨拶ニコニコ


9軒中8軒の方には挨拶出来、

残りの1軒の方には地鎮祭時に行きますかにひひ

施工店と挨拶に行くだけでも良いのですが、

まぁ今後のために印象は良くしておかないとですね!



夜も遅くなってしまったので、

浅草橋の「日本焼肉党 」へGOビール


梅牛タン




ホルモン盛り合わせ




肉盛り合わせ200g






お通しのオニオンスライスは食べ放題なので、

肉と一緒に3杯食べる~割り箸


血行良くするために毎日30分湯船に浸かっており、

お陰?で体重減りました~えっ


てか、木曜から日曜まで会社休んでしまいましたが、

何気に家でも仕事できますね!

とりあえず今日会社行って疲れましたわあせる



人気ブログランキングへ

ペタしてね