昨日ハワイから帰国しましたーにひひ


メインイベントの1つは、

スキューバダイビング船


ダイビング初日の1、2本目はホースシューリーフ、

3本目はケワロパイプにてカメ

インストラクターのトニーグッド!








2日目の1本目はシータイガー宇宙人


沈没船は魚の棲み家となっており、

しかもここには常に4匹の亀がいるという…

何処にいるかの~






この亀、全く動かず目

記念写真をパシャりカメラ














2本目はまたケワロパイプうお座


1日目の午前中はドシャ降り、

2日目の朝も曇りで、雨もちらほら、

しかも海はかなり荒れていて波があり、

一緒に参加した200本以上の経験者は、

1本目5mくらいまで潜って気分が悪くなりダウン叫び


幸運にも酔いはしませんでしたが、

荒れているとボートに上る時に、かなりの一苦労あせる

ともあれ、水中は綺麗で満足したダイビングでしたニコニコ



人気ブログランキングへ

ペタしてね