昨日は初サーフィンサーフィン

朝5時起きチョキ
計5人エントリーしていたのですが、
1人は待ち合わせ場所が分からず、
置いてけぼりでそのまま出発~。

サンライズを売りにしてますから、
遅れは当然駄目ですね、
事前に待ち合わせ要確認ですビックリマーク

インストラクターのナオコさん、アキさん指導の元、
数回波に乗り、立てましたが、
ボードと膝、足の指が擦れて痛いしょぼん

その後、
ヒルトンのビーチでのんびり過ごし、
夜はショアバードで、ステーキナイフとフォーク
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



今日は初スカイダイビング!
朝5時半起きグッド!

オアフ島の北側まで高速乗り、
ノースショアの飛行場へ飛行機
一緒にいた日本人親子は、
着いていきなりトライ叫び
私と奥さんは、1時間くらい待ってからグッド!

photo:07

photo:08

photo:09


4267m(14000フィート)からの落下!
インストラクターのランディーは、
頼もしい白人のおっちゃんにひひ

飛行機に1番最初に、
2番目に奥さんが乗り込んだので、
4267mで先に奥さんが飛び降りるのを、
目の当たりに次は私の番…

あっ、と言う間でしたが、
最高~としか言いようがありません!
ランディーの左腕に付けたカメラで、
離陸から地面に着くまで撮ったので、
近々写真アップしまーすニコニコ

これから、シーフードの夕飯食べて、
金曜の夜の花火見まーす打ち上げ花火

iPhoneからの投稿