やきとん赤尾

 

美味しいものに出会いたい時に

 

東京都北区


 

板橋駅から歩いて1分ほどのところにあるやきとん屋さんハートのバルーン

 

やきとん、焼き鳥といえば、

 

吉祥寺のいせや、

 

池袋の母屋、

 

福井県に本社がある焼き鳥の名門秋吉、

 

六本木クラスのモデル?にもなった権八、

 

などなど、

 

他にもたくさんあると思うけど、

 

個人的には一番美味しいと思う隠れた名店まじかるクラウン

 

やきとん赤尾

 

 

中でも、

 

幻の逸品、

 

その名も、

 

フランスフランス

 

 

 

 

フランス?

 

と思って試しに食べてみたら、

 

ジューシーかつちょっとコリコリの食感で、

 

なんともうまいデレデレ

 

 

他にも、

 

豚バラ、ささみ、特上レバー、ハツなどもピンクハート

 

 

赤ちょうちん、カウンターの席も雰囲気があってとても良きキラキラ

 

コスパも最高ですゆめみる宝石

 

機会があれば是非ご賞味くださいふんわりリボン