去年の夏、社会人デビューかパーと言わんばかりに、

生まれて初めての金髪おすましペガサス


たいして似合わなかったけど、

自分がブルベであると気付かせてくれたし、

人生一度くらいは金髪にした経験があっても良いかと、

まったく後悔はしてない真顔


まぁでも髪はだいぶ傷んでいて、

(金髪戻しにカラーリング繰り返したし)

パサパサだし、

櫛が通らないし、

なんか清潔感もなくなる気がして、

色んなトリートメントを試したふんわり風船星


で、見つけたのがコレ!




オラプレックスの6番乙女のトキメキ


美容室でも使われていて、美容室でのトリートメントも良いけど、

セルフでやるのも悪くない!と思い購入コイン


個人的には一番効いたブルーハート


ブリーチなどでの髪の痛みが気になる方は是非ふんわりリボン