セルフエステでの重点箇所

フリーランスでの業務が始まり、
なかなか出来ていなかったチョコザップのセルフエステくちびる

久しぶりにやったら、
脂肪が温まってとても気持ち良かった照れ

どうしても上記の鼠蹊部あたりの脂肪が気になったので重点的に乙女のトキメキ


うまいこと落ちてくれたらいいのですがふんわりリボン




デスクワークの時間が増え、

どうしても足を組んでしまいがちで、

夜になるとめちゃくちゃ浮腫んでいることに気がついたガーン


それはきっと、

骨盤が歪んでいるため血行が悪くなっている証拠オエー


早速、私が効くと思っているストレッチを実施びっくりマーク



 

骨盤の歪みに効くストレッチ①

足を開いて、横にゆらゆら。




 

骨盤の歪みに効くストレッチ②

アヒル座りをして、その状態で膝立ち→座ったりを繰り返す。


10回とか、20回とか、それくらいで十分飛び出すハート



②の方法は、探したけどネットには載ってなくて、

完全に自己流です凝視


なので、私自身は整体師でもなんでもないので、

アヒル座り(女の子座り)って良くないんじゃない?とか思われる方は、

あまりやらない方が良いかもです。

(でも個人的には、めちゃくちゃ効くと思ってますイエローハート)



むくみが気になる方は是非お試しくださいチュー