セザンヌで買ったアイライナー乙女のトキメキ


価格は驚異の550円おすましスワン


セザンヌ

ジェルアイライナー80

ピンクブラウン


顔タイプフレッシュの方は、

ちょっとだけでもメイクを頑張ると

ケバさを感じる人も多いんじゃないかな?


ちなみに「毳毳しい」と書いて、「ケバケバしい」と読むらしいふんわり風船ハート(これはちょっとどうでもよいニヤニヤ)


黒のアイライナーでラインを引くと、

どうしても色に負けてしまうし、


茶色だったとしても、

ライン引いてるなって感じが出ちゃうし、


逆にラインを引かないのは、

そんなに大きくない目がもっと存在感無くなるし、


じゃあどうする??と。


そんな時は、

パーソナルカラーを意識したカラーを使うことで意外と肌に馴染むから、

自分のカラーを知ることはけっこう重要かも。


ブルベ夏の方は、このピンクブラウンふんわりリボン


しかも,激安酔っ払い


ペンシルタイプなので、

ちゃんと粘膜にも使えるのが良き付けまつげ


このアイシャドウにも合うアイシャドウ


是非お試しあれ目ブラシ