1月から通い始めているチョコザップジンジャーブレッドマン

 

1日のスタートに、寝起き&すっぴんで、

眠い目を擦りながらのセルフエステ。

 

お尻のたるみと、

太ももを重点的にやる毎日。

 

心なしか、少しスッキリしてきた気がします。

#ビフォーアフターなくすみません

#自己満ですみません

 

即効性はないかもしれませんが、

ラジオ波で脂肪が温かくなるので、

少しずつ効果が出る感じオーナメント

 

体重は2キロくらいしか落ちてないけど、

シルエットが変わるとちょっとテンション上がりますデレデレ

#筋トレやウォーキングは、気分が乗ったとき

#お酒は毎日飲んでる生ビール

#そりゃ痩せんやろ!

 

ちなみに、生理前とかジムいくのだるいな・・なんて思うこともあるかもしれませんが、

セルフエステでお腹をラジオ波で温めると、

PMSにも効果がある気がしています。

よだれ

 

遺伝子検査で自分がバナナ型であるということが分かり、

筋トレとプロテイン摂取を意識していますが、

なかなか筋肉がつかない自分がいることに

改めて気付きました。

 

プロテインを飲むと

何故か尿意を感じやすくなるし泣

 

毎月1キロ減を目標にしてはいるものの、

進捗的には1キロ遅れていますハートブレイク

 

でも、無理してないから継続もしやすいスター

 

ダイエットしても華奢な体型にはなれないけど、

ヘルシーなボディおすましペガサスになれるよう

コツコツ頑張りたいと思います!