釣り(フカセ・ショアジギング) | たこしの日記

たこしの日記

 大分市在住のおっさんです。趣味の釣り(ほぼ大在や日吉原での釣行)や日々の出来事を書きたいと思います。(釣行記録を残す為、釣れなかった時も書きます) プロ野球のソフトバンクホークスを応援しています。 


こんばんは





さて今週の釣りは…



12/2(土) 中潮


北西の風が強かったので波

大在砂置き場にて

フカセ釣り



エサ取りに苦しみ





あと、フグも…




チヌの顔は見れません

でした…




午後の下げ潮が

動きだすと湾内の

いろんな場所でナブラが

発生しだす!




フカセそっちのけで

ジグを投げるも…


ナブラが遠いイルカ



が、一度だけ射程圏内に!



ナブラ撃ちするも

喰わす事できず笑い泣き





12/3(日)中潮


ショアジギ1本勝負





ノーバイト


ナブラも発生なしガーン





また次回笑い泣き




釣りの最中には

修学旅行に行った息子達が

乗った飛行機を見つけようと

空を見上げますが…飛行機


このタイミングで雲が

多くなってきたのと

見る方角を少し

間違っていた

というオチビックリマーク






そして写真が!





富士山が綺麗ですね昇天




一生の思い出になるから

めいっぱい楽しんで

ほしいです





おっさんの時は…

だいぶ忘れてしまいましたが

長野へのスキーでした⛷



スキー最終日には

なぜか急斜面の上級者コース

に連れていかれ

何度も転びながら☃

下りてきたと

いう事がありました


どうでもいい話でしたニコニコ